父の日 広告と部類

ここで最新の父の日取引をご参照ください。"マイ チラシ"で私たちは、父の日についてあなたが買いたい物についての最高の取引とクーポンを持っている。弊社はあなたが好むブランドの全ての最上の取引を持っており、あなたが父の日の間、コストを削減できるようサポートできる。毎週広告として父の日を最大限活用してください。

現在のチラシ
現在有効なチラシはありません
保管されたチラシ

ライフチラシ

ライフチラシ - 2021年6月19日 - 2021年6月22日。
年6月19日 - 2021年6月22日
このチラシに載っている店でのみ有効

ライフチラシ

ライフチラシ - 2020年6月20日 - 2020年6月23日。
年6月20日 - 2020年6月23日
このチラシに載っている店でのみ有効
父の日 広告と部類

「父の日」

日本で「父の日」が始まったのは、1950年頃とされています。一般的な行事として広まったのは1980年代です。「母の日」が明治時代末に初めて行われたことを考えると、「父の日」が広まるまでに随分時間がかかりました。「父の日」には、黄色いバラを贈る人が多いそうです。イギリスでは「黄色」は、「身を守るための色」で、アメリカに伝わってからは、「愛する人の戦場での無事と帰還を願う黄色いリボン」になりました。このことから、「黄色」は「命に関わる大切な色」「愛と信頼と尊敬を表す色」として世界各地に広まりました。日本では、1981年に設立された「日本ファーザーズ・デイ委員会」が開催している「父の日黄色いリボンキャンペーン」のイメージカラーが「黄色」で、毎年「ベスト・ファーザーイエローリボン賞」が選ばれています。このことから、日本では「父の日」のイメージカラーは「黄色」になっています。

「父の日」オファー

「母の日」と比べて、印象が薄いので、各百貨店サンディ ,イオンでは、自分へのご褒美を買うお父さんの「セルフ父の日」現象がジワリ拡大しています。

「父の日」ショッピング

父と家族が一緒に過ごせるようなイベントを、各百貨店やショッピングモールMy-chirashi.jpでは仕掛けて、「父の日」の存在感アップに知恵を絞っています。

最も人気があるチラシ