父の日 部類について、店で現在有効なプロモーションチラシの提供品から、- のチラシ、有効期間 -、- のチラシ、有効期間 -、および - のチラシ、有効期間 - を選択しました。父の日 部類のセールでは、中でも以下の商品: - の値引きがチェックでき、0 小売店で購入できます。これらの小売店は、キャンペーン中の値引き商品を日本全国、0 の町や都市の 0 以上の店で提供しています。父の日 部類の特売品以外に、My Chirashi には人気の小売店 サンディ, イトーヨーカドー, ヨークベニマル, ドン・キホーテ, アピタ などで販売されている、その他の 227 特売品があります。近所で開催されているプロモーションについて知り、値引き情報が載ったチラシを見逃したくなければ、定期的に My Chirashi をチェックしてください。
<p><strong>「父の日」</strong></p>
<p>日本で「父の日」が始まったのは、1950年頃とされています。一般的な行事として広まったのは1980年代です。「母の日」が明治時代末に初めて行われたことを考えると、「父の日」が広まるまでに随分時間がかかりました。「父の日」には、黄色いバラを贈る人が多いそうです。イギリスでは「黄色」は、「身を守るための色」で、アメリカに伝わってからは、「愛する人の戦場での無事と帰還を願う黄色いリボン」になりました。このことから、「黄色」は「命に関わる大切な色」「愛と信頼と尊敬を表す色」として世界各地に広まりました。日本では、1981年に設立された「日本ファーザーズ・デイ委員会」が開催している「父の日黄色いリボンキャンペーン」のイメージカラーが「黄色」で、毎年「ベスト・ファーザーイエローリボン賞」が選ばれています。このことから、日本では「父の日」のイメージカラーは「黄色」になっています。</p>
<p><strong>「父の日」オファー</strong></p>
<p>「母の日」と比べて、印象が薄いので、各百貨店<a href="https://my-chirashi.jp/aeon">イオン </a>,<a href="https://my-chirashi.jp/sundi">サンディ </a>では、自分へのご褒美を買うお父さんの「セルフ父の日」現象がジワリ拡大しています。</p>
<p><strong>「父の日」ショッピング</strong></p>
<p>父と家族が一緒に過ごせるようなイベントを、各百貨店やショッピングモール<a href="http://My-chirashi.jp">My-chirashi.jp</a>では仕掛けて、「父の日」の存在感アップに知恵を絞っています。</p>